2010.12.01
包み隠さない雑記を見てくださってありがとうございます。
細々とやっていきますね。

相互リンク受付中です! よろしくお願いします。

500HITいきました☆
やったーわーい
2010.08.18 東方現代化

 なんという俺得動画ですか
 何なんですか嬉しいですよおしゃれさんですよ^^^^^
 最近ニコニコ見るのが楽しみなり
2010.08.16 東方

 今年は私服姿のみょんにはまりました。
 この動画は衝撃的でした。
 可愛い、みょん可愛い。
 雲山も好きになりました。

 はぁ、宿題。
2010.08.01 夏休み
 だらけきっております。

 いやー、今年のアニ研でのプールは白紙になりました。
 一通り部員に日程とか聞いたつもりだったのですが失敗しました。
 難しいなあ夏休み。
 一度アニ研みんなで楽しんでみたいなあ。
 


 編集はNHK
 いい絵を撮るなあ。
 カメラワークとかも上手で見ていて気持ちいい。
 どの競技においても卓越したプレーには目を奪われます。
